フルグラざくざくweb

フルグラが好きすぎる人が、フルグラなコンテンツをお届けする、フルグラサイト

たっぷりりんご&クラッシュアーモンド、〜クリスマス特別セットの主役、4倍マン〜、1/2ページ

おはこんばんちは!そしてメリークリスマス!たるにかです!

「おはこんばんちは」とは、

おはよう、こんにちは、こんばんは、全てを兼ね備えた24時間対応の超便利な挨拶の事です。

 

今年もクリスマスの時期がやってきましたね!クリスマスといえば赤い服のおじさんですよ。

お迎えした方は、ちゃんと早めにお願いしましたか?1ヶ月ほど前ぐらいにはアピールを始めておかないと周りの人は大変ですね。

ここ1週間、結構な数のお店のラッピングコーナーは、何分待ち!みたいな掲示がずっとされていたのではないでしょうか。

たるにかの城(ただの我が家)の城下町(ただの近所の店)でも、サンタの裏の顔を持った、大人の肩書きの人であふれかえってました。夢を届けるため商品を…じゃなくてプレゼントを仕入れて…じゃなくて用意…だと味気ないかな…なんて言えばいいんだ?

とりあえずひとがいっぱいいました。とてもひとがいました。だかられじがこんでいました。

 

それを横目に見ながらフルグラを購入した(←相変わらずいつもどおりーってか同じレジだから相当待った)たるにかなのでした。

お・し・まい。おしまいじゃないよ!これからだよ!

 

今回はクリスマスということでーーー!『フルグラクリスマス特別セット』から、

 

『たっぷりりんご&クラッシュアーモンド』

 

についてです!これはカルビーフルグラオンラインショップで購入することが出来ます。

カルビーフルグラオンラインショップ | フルグラクリスマス特別セット(カップ付き): 新商品

 

ちなみに非売品のオリジナルカップについては、別の機会に紹介したいと思っております!

 

 

◆ノーマルくんの4倍くん=たっぷりんごくん(いつものことながら勝手に命名)

 

f:id:Tarunika:20191222080904j:plain

見た目が超クリスマスカラー

 

今回の「たっぷりりんご&クラッシュアーモンド」こと「たっぷりんごくん」に含まれるりんごは、「ノーマルフルグラくん」に含まれている量の4倍!パッケージにも大きく4倍の文字が!

 

f:id:Tarunika:20191224225712j:plain

4倍パワーだあぁぁぁっ!!

 

ではでは、さっそくオープン!

 

f:id:Tarunika:20191222081135j:plain

たっぷりんごくんの中の人

 

f:id:Tarunika:20191222081148j:plain

ノーマルくんの中の人

 

白い粒がりんごです!

確かに「たっぷりりんごくん」の方が白率が高い…!りんごって何色よ?と聞かれたら、おそらくほとんどの方が赤!を想像するかと思いますが、たっぷりんごくんは白組のりんごです。

この写真だと「ノーマルくん」の中はレーズンの黒の方が目立ちますね。

全体的に麦類を除くと白い以外強い色がないことから、白を基調とした中の人になってますね。

 

f:id:Tarunika:20191222081205j:plain

左がたっぷりんごくん、右がノーマルくん

 

お皿に一時お引っ越し!なんか実験資料写真みたいw

比較すると白粒であるりんごの存在を再確認できます。

 

っと全体的に長くなっちゃったので次のページへ!