フルグラざくざくweb

フルグラが好きすぎる人が、フルグラなコンテンツをお届けする、フルグラサイト

たっぷりりんご&クラッシュアーモンド、〜クリスマス特別セットの主役、4倍マン〜、2/2ページ

たっぷりりんご&クラッシュアーモンド、〜クリスマス特別セットの主役、4倍マン〜、1/2ページの続き

未読の方はこちらから!

 

 

 

◆で?お味は?

確かにりんご…!ほのかに感じるりんご…!!

「ノーマルくん」よりりんごが多いのと、いちごとレーズンが入っていない分だけりんごを感じますね。

ただりんごを強く感じるかというとそうでもないかも。

「ノーマルくん」のりんごを普段食べている時から思っていたことですが、元々「フルグラ」のりんごの味ってそんなに強くないんですよねー。りんごの粒だけ噛んでみると“おぉ確かにりんごだ!”となるのですが、いちごやレーズンの方が味の主張が強いのでそもそも存在感が強くないかとおっふ(・・;)

そんなりんごがスポットライトを浴びることが許された「フルグラ」。それが「たっぷりんごくん」なのかと!

 

そして名前にもあるアーモンドもまた、りんごと同じく主張が強くない存在!やっぱりオーツ麦の存在が一番あるので目立つことが少なかったのですが、今回は全面に背中を押されたキャスティングになってますね。

謙虚…!!「たっぷりんごくん」全体的に謙虚…!擬人化したらきっと影の立役者キャラですね…!(勝手な想像)

遂にこの子達にも最前線で活躍できる場が…と我が子を思う親のような気持ちーと言えば大げさですね。話を盛り過ぎたわ。これがクリスマスパワーか。違うか絶対違うわ。

 

りんごとクラッシュアーモンドがツートップに…!

 

f:id:Tarunika:20191222081236j:plain

上位ランカーを証明する写真

 

と、ここで気になるのがラズベリー

中の人の写真の中で全く目立ってない…なんなら本当に存在しているの?と感じてしまうかと思います。

そう感じてしまう理由は……

 

ラズベリーめっちゃ細かい!

 

でもすごいのが、細かいけど大きさの割りに味が結構強いんです。ラズベリーだけ噛んでみるとよく分かります。

ちなみにこれはラズベリー果汁を加工して固めたものとのことです。味が凝縮されているのでしょう。

 

 

◆まとめだぞっ!

いつかは主役を張れるチャンスだってあるんだぞ!と勇気を与えてくれるのが「たっぷりんご」ですね…というのはちょっと大げさでしたね。ちょっとどころかかなりか。これがクリスマスの魔力か。違うか絶対違うわ。

これは「フルグラ」の中でも素朴な味タイプです。『今日は「ノーマルくん」よりちょっと素朴な口かなぁ』という時、おすすめですよ!

今までで一番りんごを感じることができました。

ただ、りんごが強烈というわけではないので「フルグラ史上だと最もりんご風味」のフルグラだと思うとイメージに近くなると思います!

謙虚…!謙虚な「フルグラ」でした…!!

 

 

以上です!
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ちなみに、右も左も分からない状態で始めたInstagramにも少し投稿しております!

twitterも見てね!