フルグラざくざくweb

フルグラが好きすぎる人が、フルグラなコンテンツをお届けする、フルグラサイト

オリジナルカップ、〜グラノライフ感増幅カップ〜、1/2ページ

おはこんばんちは!たるにかです!

「おはこんばんちは」とは、

おはよう、こんにちは、こんばんは、全てを兼ね備えた24時間対応の超便利な挨拶の事です。

皆様も使ってもよろしくてよ?どうぞ!

 

この前の2019/12/25(水)にクリスマスVer.の内容で更新しました!(正直クリスマス感があったのか微妙ですが…^^;)

未読の方はこちらからどうぞ!

 

その時紹介した『たっぷりりんご&クラッシュアーモンド』はAmazonとかでも買えるのですが、

今回たるにかは、カルビーフルグラオンラインショップの「クリスマス特別セット」で購入しました。

未読の方はこちらからどうぞ!

 

前回の更新で、このセットには非売品のオリジナルカップが付属していて、それについては別の機会に紹介したいと思っております!と宣言しました!

未読の方はこちらからどうぞ!

 

ここまでのくだり、未読の方はこちらからどうぞ!ばかりだな…というのをやりたかった感が半分ぐらいあったのは否めない…ということをここでちゃんと自白します。

もう半分は何よ?という質問にお答えいたしますと、マジメな気持ち…と見せかけてノリと勢いです。というかいつもノリと勢いです。今回は不純物を含んだノリと勢いだったと言うことですねー。ノリと勢い100%ではない時もあるんですねー。果汁みたいですねー。

 

話を戻しますと、そのオリジナルカップがとても素晴らしいものだったので主役に抜てき!というわけなのです。

今回は「オリカップくん」の紹介です!

 

f:id:Tarunika:20191227133032j:plain

この子についてですよ

 

今回も長くなったので次のページ