フルグラざくざくweb

フルグラが好きすぎる人が、フルグラなコンテンツをお届けする、フルグラサイト

糖質オフ、~美味しさはオンのままなのよ~、1/2

おはこんばんちは!たるにかです!

「おはこんばんちは」とは、

おはよう、こんにちは、こんばんは、全てを兼ね備えた24時間対応の超便利な挨拶の事です。

ちなみに私の周りの人でこれを言っている方はまだいませんね。募集中です。

 

 

いきなりですが…

 

 

糖質はお好きですか?

 


「私が好きなものは糖質です!」と自己紹介で言う人はまずいないと思いますが、好きな人は多いのでは?

一般的に糖質が多く含まれるものって美味しいと感じやすいものが多いですね。

白米とかパンとか、挙げていったらキリがないですが、身近な存在であることは言うまでもないですね~。

 

そんな馴染み親しみのある糖質くんのことが実は、す…好きなのっ!…とはならず、

むしろ出来ればお近づきになりたくないと考えている方も多いかと。

その理由は、

 


ふ・と・る・か・ら!!!!

 

 

ですね?

ふ・と・る・か・ら!!!!です!大事なことなので二回言いましたよ。

糖質の摂取抑えたいんじゃーーー!と切望する人の強い味方!今回の主役ですよ!

それではさっそく登場していただきましょう!この方です!どうぞ!

 

f:id:Tarunika:20200103184603j:plain

今回の主役「オフくん」


「フルグラ 糖質オフ」の「オフくん」です。糖質カットマンとはコヤツのこと!

でもオフになったらお味はどうなの…?

 

長文になってしまったので次のページ