フルグラざくざくweb

フルグラが好きすぎる人が、フルグラなコンテンツをお届けする、フルグラサイト

オリジナルカップ、〜グラノライフ感増幅カップ〜、2/2ページ

オリジナルカップ、〜グラノライフ感増幅カップ〜、1/2ページの続き

未読の方はこちらから!

 

 

◆こやつ…フルグラ魂くすぐってくるじゃないの…!
 

f:id:Tarunika:20191227071617j:plain

Granolifeの文字…が!(見づらい!透明だから!)

 

f:id:Tarunika:20191227070454j:plain

フルグラの文字も…!(見づらい!透明だから!)

 

このカップの正面…ってか正面ってどっちだ…?おそらくGranolifeの方かな?カルビーフルグラオンラインショップの参考写真ではGranolifeを正面にしているので、多分こっちが表です。

 

これらの写真だと文字が見にくいので、「in フルグラ Ver.」でどうぞ!

 



f:id:Tarunika:20191227133032j:plain

レ…レーズンさんで見づらい部分が…!!

 

f:id:Tarunika:20191227133035j:plain

レーズンさん仕事し過ぎじゃね?

 

文字が黒色なので、レーズンがお隣さんしていると文字が隠れた感じになってしまいますね。これは許して…!レーズンさんを許してあげてー!レーズンさんを避けられなかったたるにかのことも許してー!

 

ちなみに「オリカップくん」の商品名は…

 

f:id:Tarunika:20191227133050j:plain

あっ…左下の商品名…

 

f:id:Tarunika:20191227232034j:plain

オリジナルカップという名のオリジナルカップ!!!

 

そのままw確かにそうだけどね。ストレートだよね。直球なの好きよ。

 

もうすでになんとなく感じているかと思いますが、なんかデザートっぽい!「オリカップくん」の中は「ノーマルくん」を入れているだけなのですが、おしゃんてぃじゃないですか?

内側の底は丸くなっていて、外側は平面なのもおしゃんてぃポイントじゃないですか?

 

f:id:Tarunika:20191227133116j:plain

内側底まるいかわいい

 

そしてなんと言ってもこの「オリカップくん」の最大の特徴は、1食50gの目安のメモリが付いているのです!

 

f:id:Tarunika:20191227133138j:plain

点線が付いている特別感

 

このメモリのおかげで、このカップだけで一食分が分かってしまうのです!もちろん測量機で測るのもアリです!たるにかも測量機持ってます。

仮に朝に食べる場合、忙しい時間は出来るだけ作業数を減らしたいはず。このカップであれば入れるだけで一食分が分かるので、ただでさえすぐに食べられる「フルグラ」をよりいっそう早く、いっただっきまーす!することが出来るのではないでしょうか。

 

 

◆まとめだぞっ!

ひとことで言うと、『おしゃんてぃ一食分カップ』ですね。

メモリが付いているのが本当にありがたい…!

ただあくまで目安なので実際に使ってみるとズレが出来る時もあるんですけどね(たるにか正直!)

ノーマルの佇まいがおしゃんてぃで、よりグラノライフを感じるのではないでしょうか。だって書いてあるもんGranolifeって!Granolifeという文字を直接見る機会って普段あまりないかと思います。食器棚のこのカップを見るたびに「おっ…グラノライフしなきゃ…!」と再認識出来るキッカケになるのではないでしょうか。なるのかな?なる人もいるんじゃない?

ただ一つ言えるのは、たるにかが直近でGranolifeという文字に一番出会うキッカケになっているのは「オリカップくん」である!ということは間違いです!

 

 

以上です!
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ちなみに、右も左も分からない状態で始めたInstagramにも少し投稿しております!

twitterも見てね!