フルグラざくざくweb

フルグラが好きすぎる人が、フルグラなコンテンツをお届けする、フルグラサイト

糖質オフ、~美味しさはオンのままなのよ~、2/2

糖質オフ、~美味しさはオンのままなのよ~、1/2の続き

未読の方はこちらから!

 

 

 

◆糖質摂取量を減らしたい人は「オフくん」と同居しましょう!

適切な糖質摂取制限を行うのにもってこいの「フルグラ」ですよ!

糖質オフくんの糖質は白米の約60%で、これに差し替えるだけで摂取量を減らせます。

いきなり糖質摂取を減らすととても辛いので返って逆効果になることも多々ある…なんて経験あるんじゃなかろうか!

そこでこの糖質オフくんを活用することで無理なく普段より摂取量を減らすことが可能なんです。


大きな特徴のひとつが、希少糖を使用している点です!うわさの夢の糖ですよ!

希少糖を使用したグラノーラって今現在では中々珍しいのではないでしょうか?

そう、カルビー様はやってのけたんです!してくれちゃったんです!!

希少糖を使った貴重なグラノーラをこの世に生み出してくれちゃったんです!!!

全ての「フルグラ」に言えることですが、特別何か調理しなくてもいいんです。

朝食などの際にただ差し替えるだけで効果があるので超楽チンですね。

 


◆で?肝心のお味は?

『とってもアーモンド!!』

アーモンドの味が一番強いかと思います!

この「オフくん」は「クラッシュアーモンド」なるものが含まれております故!

まずはじめに『とってもアーモンド!!』と感じると思います!

そして、“へぇるすぃ”の代名詞のひとつである豆乳がグラノーラの生地に含まれております。

つまり“へぇるすぃ”がたくさん含まれた、「フルグラ」の中でもヘルシーパワートップランカーな訳です。


「クラッシュアーモンド」の効果によって、「ノーマルくん」(←ノーマルタイプのフルグラ)に比べて食感が「より細かなザクザク感!」です。

噛んだ時の硬さはやや柔らか気味なのかなの思います。

「ザクザク」というより感覚的には「さくさく」かな?

人によって感じ方が違うと思いますが、そんな印象ですね~!

 

f:id:Tarunika:20200103184729j:plain

覗き込んだ中にいる中の人

 

f:id:Tarunika:20200103184738j:plain

パっと見の色は「ノーマルくん」に近い?


◆まとめだぞっ!

糖質はオフですが、美味しさ、満足感は超オンオンオンでした!

個人的には「糖質オフ」と同時に「アーモンド味」ということを皆さまに知っていただきたいですね。

正直、糖質オフ味って何?となりますよね。

この「フルグラ」は「アーモンド味」で「ノーマルくん」とは少し違った楽しさの歯ごたえです。

気になった方はぜひお試しあれ~っ!

 

 

以上です!
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ちなみに、右も左も分からない状態で始めたInstagramにも少し投稿しております!

twitterも見てね!