フルグラざくざくweb

フルグラが好きすぎる人が、フルグラなコンテンツをお届けする、フルグラサイト

りんご&はちみつ、〜固まりを食べた時の気持ち〜

おはこんばんちは!たるにかです!

「おはこんばんちは」とは、

おはよう、こんにちは、こんばんは、全てを兼ね備えた24時間対応の超便利な挨拶の事です。

 

突然ですが、

 

皆さまは、はちみつの固まりは好きですか?

 

「最近のマイブームは、はちみつの固まりを食べることなんだよね〜」

という方はおそらくいないと思いますが、固まりを食べた経験はあるのではないでしょうか。

 

はちみつのボトルないしビンを買って、数日間パンとかにかけて食べたりしてそれが少なくなった頃合いのこと…

フタとかキャップとかの裏を覗くとそこには…!!

 

なんと、はちみつの固まりちゃん!こんにちは!

そんな経験ありませんか?

それを一口パクッとすると、

「おっ結構美味しいんじゃね?」とたるにかはなったりします。

 

今回の主役はそんな出来事を思い起こさせてくれちゃう魅力の持ち主です!

それではさっそく登場してもらいましょう!どうぞ!

 

f:id:Tarunika:20200109101309j:plain

「りんみつちゃん」(たるにか命名

 

 

 

◆はちみつ推し推しの推し

今回の主役の「りんみつちゃん」はりんごとはちみつがメインの「フルグラ」です。

 

まずはりんごのお話から。

りんごはなんと2.5倍!りんごプッシュされています。

 

りんごが増加されている「フルグラ」を初めて見た方なら、「えっ2.5倍も⁉︎」となるかと思います…が!

以前紹介した「たっぷりりんご&クラッシュアーモンド」の内容

(未読の方はこちらから!)を見てくださった方はお分かりだと思います、

 

もっと大きい倍数を経験してしまっているからなぁとなっちゃった!

すまん「りんみつちゃん」

 

正直「りんみつちゃん」ははちみつの力が圧倒的です。

開封した時分かる、超はちみつパルファム!

 

f:id:Tarunika:20200109101327j:plain

Webに香りを添付出来たらなぁ

 

はちみつ、はちみつしています。

全体の見た目は確かに少しりんごが多いなと言った印象でしょうか。

 

f:id:Tarunika:20200109101338j:plain

白いやつがりんごですよ!

 

この写真だとラズベリーのピンクが目立ちますね。

明るい色がラズベリーのみだからすぐに目に入ります。

 

 

◆で?お味は?

『ガッツリはちみつ味!』

はちみつの味が口いっぱいに広がります。

はちみつを食べている感じと言えちゃうぐらいはちみつの味が強めです。

またよく目立つラズベリーもまた味が強めなので、りんごが…!

りんごがんばれー!ファイトーりんごー!

りんごを感じるためには集中力が必要かも…?

 

 

◆まとめだぞっ!

一言で言うと『はちみつの固まり味のフルグラ』です!

言ってしまえば、あの凝縮された味の固まりがザクザクしている食べ物です。

完食後は「はちみつを食べたー」との感想が出るレベルです。

はちみつの容器を捨てる前にフタやキャップの裏を確認する方にどストライクだと思います!ぜひ!

 

 

以上です!
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ちなみに、右も左も分からない状態で始めたInstagramにも少し投稿しております!

twitterも見てね!